昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

梅雨なのに?、

2013年06月04日 | 日記
確か、

ツイ先日の事、コチラ関東も入梅した筈なんですけど、

なのに、

全くと云うほどに雨が降りません、

今日も朝からの晴天で最高気温も26℃と、

マァ、

其れでも季節は変りつつ有るのか、

散歩道にはアジサイが咲きだしてます、



真夏を思わせる真っ赤なタチアオイも、



所で、

我が家のナスにも小さな実が付きました、



食べごろが何時になるのか楽しみな毎日、

大事に大事に育てま~す、

早く大きくなあ~~~~れ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真だけですが、 | トップ | 梅雨空に、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり色付きましたね (kuu)
2013-06-07 11:57:43
紫陽花、綺麗ですね~
此方は降らずとも曇が多い鬱陶しい日が続いています。
降るか晴れるかどちらかにして欲しいけど~勝手だけど
ナス、嫌いだったけど自家栽培するようになって食べられるようになりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事