なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

芸能人からの激励!!!

2015年07月05日 | 野球
お天気が微妙な予報だったのですが、この週末も、もちろん野球漬け。

土曜日は、昼間は曇り、夜から雨の予報となっていたのに、午後から既に雨がポツリポツリ。
気温も低く、時折、強い雨が降る中での公式戦で、子供達には辛い状況でしたが、大差を付けての圧勝。

これで準々決勝へコマを進める事が出来ました。
この勢いを保ったまま、次も勝って欲しいものです。

日曜日も朝から終日雨の予報となっていたのに、雨が早まったせいか、朝には雨も上がり、曇り空。
(久しぶりに野球休みになるかも!?と内心喜んでいたのに、、、ガッカリ)

この日は午後から練習試合の予定となっていたのですが、ナント、ナント。
芸能人の土肥ポン太さんが、チームの子供達を激励に来てくれました!!!
ナゼこんな少年野球チームに??と不思議だったんですが、よくよく聞いてみると、うちの監督さんの先輩だそうで。

めっちゃ気さくな方で、一緒に写真も撮って貰いました~

(ご本人にブログへの掲載許可頂きましたので、写真載せます)
もちろん私も一緒に写真撮って貰って、握手までして貰っちゃいました(笑)

試合終了後には、子供達にメッセージも頂いて、チームメンバーみんな良い思い出になったんじゃないかな。


試合にも無事勝って、良い一日となりました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿