なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

ユウ、誕生日ケーキ 妖怪ウォッチ*キャラチョコ

2014年09月11日 | 子供達の事
思いっきり平日なので、何も特別な事はしてあげれませんでしたが、ケーキだけは予約しておきました。

園にユウを迎えに行ってから、一緒にケーキ屋さんへ。
本人は、相当ワクワク・ウキウキだった事は言うまでもありません(笑)

夕食後にお楽しみのケーキを☆

今一番大好きなアニメ「妖怪ウォッチ」のジバニャンのキャラチョコを、前夜に作っておいたので、一緒に飾りつけ。

「お誕生日オメデトウ!」


ろうそく吹き消した後は、真っ先にキャラチョコ食べてたよ。


下絵の準備からチョコ完成まで約1時間も掛かったのに、食べる時には、一口でパクリ。
あぁーあ、、、と思いつつも、たったコレだけで子供達が、こんなにも喜んでくれるなら、その1時間も無駄ではありませんけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿