なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

悠斗、入院

2008年12月29日 | つぶやき
まぁ~保育園に通う兄(そりゃ色々な悪い菌を持って帰って来るだろう)が、弟溺愛の余り、毎日チューしたりムギュしたりするもんだから、元々、鼻風邪だった悠斗。

風邪くらいは仕方ないわ~と軽く思ってたんだけど。1週間前くらいから咳が出始め、段々酷くなって、鼻水と咳とで母乳も上手く飲めず…

28日の朝発熱し、余りに呼吸がしんどそうだったので、救急で病院を受診。
肺炎一歩手前、月齢も低いのでって事で、即入院となりました…
今では熱も落ち着き、吸入のお陰で咳もマシになり、体調は安定してきてるように思います。

今は専業育児なのに、こんな事になって、子供の体調管理も出来てないなんて、マジ凹むわ…
でも凹んでばかりいられない。お正月は無事、自宅で過ごせるよう、悠斗の看病頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~。。 (れい)
2008-12-29 08:16:21
その前の日にあったとこ(って悠斗くんはいなかったけど・・・)なのにびっくり。
大変やねぇ。
早く退院できるといいね。
元気な顔を見せに来てください。
返信する
★れいさんへ (まりこ)
2009-01-01 09:29:25
そうやね~土曜日に会ったよね(苦笑)
ホンマ、急に悪化したみたいでビックリやわ。
年明けには遊びに行きたいって思ってたけど、いつになるやら…余り期待しないで待っててね~
返信する

コメントを投稿