印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

初めからベンチは遠慮していた

2015-07-22 18:42:50 | 日記
幹事のIさん夫妻、夫婦で面倒をひきうける
とても大らかな人柄
来るときは何時も85歳のひとを遠回りしてひろってくる
朝9時しゅうごうだから

帰りは11時ころには終了して
家は緑区でも陸の孤島のだいだ地域に居住しているから
出てきたときに区役所の用事やメンバーとランチしたり、

それで昨日は緑区役所の用事があるということで
しかも午前中の時間帯にしたい
昼休み時間帯になると、
担当者が昼でいなくてと
用事が間に合わないことになりかねないと

自分はベンチが3個しかないし、荷物おいてる人がおおくて、
腰かける場所が少ししかすぺーすが無いから
地面の空いたところにレジャーシートをしいて荷物おいていたら、
椅子の上においたらいいよ

いえ、今日は暑いし、椅子は座る人が使えなくなるから、
そういいって遠慮していた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。