印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

これは行内の行動ではないな

2012-07-02 11:37:27 | 史跡巡り
先日の史跡巡り、解散の時10人ほどいなかった。居ないまま解散となった。○○クラブ行った人はいませんがここで解散します。となった。いつそんなルートあったのか?どこでわかれたのか?そういうことリーダーはなにもいってない。

まあでもいないまま、いつ合流するのかもわからないまま、解散するのもいい。例の朱印に走るよりはましだ。お寺では筆で一人ひとり帳面に描いて、滲まないよう和紙を挟んで、それも奥の部屋にこもって、書いてくるから手間暇かかり、ずいぶんまつ。依頼している人は達成感があるから、待つことは楽しみであるでしょうけれど。周りの不信感は計り知れない。

こういう二つのパターンこれは行内のこうどうではないな前面とか背面などに、勝手に犬ちゃんマークを変更していっているな。

行内、前面、背面などのマークにいぬちゃんマークがあるけれど、こんな感じがする。
事情を知らないから、後から飲み会に合流してきた人、とても面白かったと、三井倶楽部のことを話していた。そこで知人の結婚式、もしかして自分の?があったようで、立派な中の模様をはなしていた。この行動はコース外なのか、コース内なのか、行列の後ろから歩いていた人には何のことやらしるよしもない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。