ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

きまぐれマガジンレビュー

2006年06月28日 14時31分56秒 | アニメ・マンガ
ここ最近マガジンが面白くてうれしい

というわけで今週の面白かったとこを画像でピックアップ!例の如くネタばれ注意


★ ★ ★ ★ ★ 


・ネギま!






黒タイツパンチラ黒タイツパンチラ黒タイツパンチラ黒タイツパンチラ黒タイツパンチラ

つーかなんでこの人はスカートで来るんだ
実力行使の可能性もあるんだからもっと動きやすい服装でこればいいのに


ちなみに3年後は3○歳だそうです

×イチ。現在一般人の彼氏有り
ゆーなのママ説は間違いだったか?







我らがいいんちょ・・・もとい高音様がお供(メイと謎のメガネっ娘)を引きつれ登場






ちょwwwwwwwwパルwwwwwwwwwww禁句wwwww



お姉さま来週アスナに脱がされた挙句ボコボコにされそう


今後しばらくバトルが続きそうな予感
学祭三日目のクラスメイト偏はー?


★ ★ ★ ★ ★


・アイドルのあかほん





メガネぶっかけメガネぶっかけメガネぶっかけメガネぶっかけメガネぶっかけメガネぶっかけ

イイヨイイヨーメガネはぶっかけるためにあるようなもんだからな!



なんか前の作品とあんま変わらないけど
クォリティが落ちてるわけじゃないしこれはこれでいいと思う


お姉さんキャラがいないのは残念だけどね(´・ω・`)


★ ★ ★ ★ ★ 


・絶望先生





 ま っ た く だ !

アイルランドも出てないなんておかしいですよカテジナさん!


最近また絶望先生面白くなってきたなー


★ ★ ★ ★ ★ 


・エアギア





「ん・・・」(*´Д`)みかん姉ハァハァ・・・じゃなくて!


だれだ俺のミカン姉のオッパイをツンツンしてるやつわぁあああああああああ!








アイオオオオオオオオオオオン!おまえかあああああああああああ!
ホモのくせになにやってんだよこの野郎おおおおおおおおおおおおお!






てめっ、ちげーだろ見た目は天使で中身はゴリラだろ!

4巻の表紙で何万回ハァハァしたと思ってんだよこのHGが!


つーかコレ微妙にフラグたってるんじゃね?そんなことお父さんは許さないぞ!


つーか来週も休載かよorz


最新の画像もっと見る