暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

地震、驚きました

2014年09月16日 | 散歩
今週の土曜日はお彼岸の入りになるので墓掃除に浜松町に行きました。
帰りに浜松町の駅に近いので芝離宮によって散歩していたら地震にあいました。
池の向こう側にいたので石の橋を渡っていたら橋の下のコイが暴れたのでビックリ、
前の松の木を見たらゆらゆら揺れています。
石の橋から離れ様子を見ていたら地震は治まったようでした。
池のコイは敏感ですね!

公園の夕景です


こんな時も有ります



少し夕焼けが入りました



何時ものすべり台も様子が違います



歩いているうちにこんな空に



空の色はどんどん変わります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜辺公園で撮影 | トップ | 心無い公園利用者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事