暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

今年も横浜公園へ行って来ました

2014年04月25日 | 散歩
横浜公園は今年2回目です。
1回目は1月の終わりに大桟橋に行く途中に寄りました、
2回目はチューリップのこの時期です。
何故か毎年来ています、電車に乗って30分なので楽です。



駅から近いので人は多い



蕾もあったが終えた花も有りました



沢山植えてあるので目移りします



いろいろな花が1か所にある花壇があると面白いですね



ハトの休憩を見て時計を見たら12時を過ぎていた、昼ごはんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休、飛び石連休、どっ... | トップ | 着るものがどんどん薄くなります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事