暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

今日は涼しいですね

2016年03月21日 | 散歩
昨日までと違い今日は涼しいです。

今朝はテレビでは桜の開花の話、見てみると桜は咲いているので今日開花でしょう。

6分咲きぐらいで寒くなり花が持ってくれると楽しみが長くなるんだけど無理かな?


さみしい花壇を賑やかに


横2m、奥行き1mの小さな花壇、淋しい花壇です



花も沢山ないけれど重ねれば賑やかになる



毎年この時期はチューリップ何だけど???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴が雨漏り | トップ | 公園の桜は3輪咲いていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事