暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

連休混んでいます

2013年04月29日 | 散歩
昨日久しぶりに自転車でぶらぶら散歩して来ましたが
無料の公園は駐車場は満車でした。
近所の公園はアスレチック(有料)や人口の浜辺がある公園の駐車場は表通り
まで空くのを待っている状態でした。
何処へ行っても車と人、早く連休終わらないかな。

先日来ハナミズキが綺麗だったので撮りだめです


桜と青空をバックに



青空にはどんな花でもあいます



何故か丸くなっているのと平らになっているのがある



このくらい大きいと見ごたえがあります



葉の間から
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡のレンズを傷付けた | トップ | 雨が降って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事