暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

救急車

2016年10月20日 | 散歩
昨日の夕方散歩からの帰り道、第一京浜の横断歩道での事です。

信号が青になったので渡ろうとしたら蒲田方向からサイレンを鳴らした救急車が。

見ると先頭に救急車が、横断歩道の中央分離帯で待っていたら救急車も動かない。

結局信号は渡る事が出来なかった。

普通サイレンとマイクで注意を促して通る、今回は緊急では無かったのかな。

緊急では無かったならサイレンを慣らさないでほしい。


彼岸花


雨の日の彼岸花



まとまって咲いているのも良いがポツンと咲いているのも良い



すっきりしていて最高
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は未だか、今日も暑い | トップ | 秋を探しながら散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事