暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

雨で寒い一日

2016年03月14日 | 散歩
朝から雨がシトシト降っています、この雨今日中降るそうです。

でも今日も行って来ました、朝の散歩。

帰って気が付いた、靴を脱いだら靴下が濡れていた。

次の靴を探さなければ、今回はハーフカットを止めショートカットの靴にしよう。


公園の梅の花


真っ白で清潔そう



何故かこんな曇り空が多かった



でも真っ白で綺麗
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉対策 | トップ | 桜開花、何桜かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ポンタロウ)
2016-03-14 11:08:04
暇人さん、こんにちわ。

今年は本当に日差しが無いですね。
中々晴れ間の花が撮れません。
梅に青空、合うんですかね。
返信する
もう梅の花も終わりですね (暇人)
2016-03-14 16:58:33
早く咲いた花は枯れています。
一番の遅かった花が残っているだけ、次は桜ですね。
今朝桜を見つけました、今週末は開花でしょう。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事