暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

彼岸の入り、墓参り

2016年03月17日 | 散歩
今日は彼岸の入り、何時ものように墓参りに行って来ました。

春分の日の祭日が21日なので彼岸の入りを1日間違える所でした。

風邪も穏やかで暖かい、春も近いようです。


公園の梅の花


遅く咲いた花は未だありました



寒い時は梅の花を見るとホットしましたが、今は暖かい桜の季節になりました



季節が変わるのが早い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドマークタワーの夕景 | トップ | クシャミと眼のかゆみが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事