暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

今日は品川区の公園に

2016年03月23日 | 散歩
桜の開花は如何にと今日は品川区の公園に行ってみました。

公園の標本木と書いた札がある木を見たら20輪ほど咲いていました。

今日は暖かいが明日から少し寒くなるらしい、見頃は何時かな?


桜が咲いて居ないので梅の花


後ろの黄色は菜の花です



菜の花をバックに無理やり撮って見ました



菜の花の花壇が小さいので
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の桜は3輪咲いていました | トップ | ランドマークタワーから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事