暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

高圧洗浄機が欲しい

2016年02月26日 | 散歩
我が家の周りは土が無い、全てセメントで固めている庭です。
裏の通路や庭は半年で苔が生える、気になりデッキブラシでこすって掃除。
最近は全身が筋肉痛になるので1年に1回、気になるが・・・・。
高圧線所気なら少しは楽が出来る、妻に交渉してみるか。


アジサイも芽が出て来たがまだ枝を切らない


無くなるまで見守りたい



曇りの日の方が良いようです



このまま切らないとどうなるのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の平熱って変化するのかな | トップ | 梅が見ごろを迎えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事