暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

町田ダリア園

2010年08月07日 | 散歩
薬師池へ蓮を撮りに行った帰りにダリア園に寄って見た。
ダリアは終わり、入園料は無料でした。
折角来たので園内を一回り。
ここは風の通りが良く涼しい風が気持ちよかった。
ダリアが咲いている時に再度来てみよう。



ほうずきがあったので・・・



バッタが写真を撮るまで待ってくれた



竹の筒から少し水が流れていたので



上の水が落ちて水玉が飛んだ



花に1cmほどの蛾か蝶が止まってくれた



赤く色づいたモミジ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬師池公園 | トップ | アカイトトンボ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 03:33:14

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://s1sa3mx.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事