暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

歯科定期健診

2016年03月10日 | 散歩
ここの歯科は先生が2人と助手が3人、助手の2人はかなり古い。

若い助手が前回担当したが5分やって25分居なくて検診終わりと言われた。

最後に担当医のチェックの時その旨を伝えたら再度検診をやり直した。

帰りに担当医からお詫びの言葉、歯科医は沢山あるおろそかにすると患者が減るよ。


公園の花壇で


梅林の中に咲いていた、向きによってはバックの色が変わる



実はメジロが来ないので・・・・



ただ待つより写真を撮って居ると時間が稼げる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒い | トップ | 震災から5年が経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事