暇人の部屋

中年男の暇人日記

二日目!!

2007年04月08日 19時06分32秒 | Weblog
今日は朝から、あちらこちらが筋肉痛・・・。
特に辛いのが、ももの裏と肩周り。
昨日頑張った証拠でしょう!!

今日も、昨日と同じメニューの繰り返し。
昨日は、画面を見ながら遅れて行っていたけれど
今日は、なんとなく次のメニューがわかるので
昨日よりも、スムーズに行えている。
でも、メニュー内容はあいかわらず、今の自分の体にはきつく
ヒーヒーいいながらのトレーニングでした。

とにかく、汗の量が半端でない。
これだけやれば、何だか変化は出てくるだろうという
変な自信だけはついてきた。

明日からは、新しいメニュー。
期待して、頑張ろう!!

体重 マイナス0,3キロ ウエスト 変化なし 体脂肪 変化なし


今日から俺は!

2007年04月06日 16時57分58秒 | Weblog
 本日届きましたぁ~ 巷でウワサになっている『ビ○ーズ・ブー○ー・キャンプ』。
注文から到着までのこの1週間がどんなに待ちどおしかったことか。
早速、開封!!おぉーあんたがビリーかっ、とても50過ぎの肉体とは思えないほどの筋肉。俺のたるんだおなかの肉も、おまいさんみたいに・・・。
そんな、淡い期待を持ちながら早速挑戦!!
DVDをセットして、いざスタート。
始めは、ストレッチとのこと・・・おいおい、ストレッチでもきついぞ・・・。
始まって5分もたたないうちに、汗がだらだら。
そして、息ははあはあ。
ようやく、ビリーバンドを使ってのトレーニングに。
TVで見ている感じとは、まったく違ってとにかくきつい!!
必死についていこうとするが、無理!!
できるだけ、同じことをしていこうと試みるが、いいとこ7割。
それでも、つらい・・・「勘弁してください!」と、TVの中のビリーに必死に
頼み込んでしまいました。
何とか、50分のトレーニング終了。
気づくと、汗ダラダラ、足はふらふら。
初日は、こんな感じでした。
途中やめようと思うこと数回。
そんな時に、ビリーの「俺を信じてついてこい!!」にだまされること数回。
とにかく、1週間やってみよう。

初日結果・・・体重 1キロマイナス 体脂肪 1,3%マイナス ウエスト 1CMマイナス