これ見たよ!(映画)

ひまひまが、暇な時に見た映画についてのレビュー置き場です。

修羅の華 ★★★

2018-12-14 00:02:52 | 外国映画 サ行
修羅の華 ★★★

   監督 イ・アンギュ
   出演 キム・ヘス
       イ・ソンギュン
       イ・ヒジュン

   2017年  韓国

キム・ヘスssiが主役なので、それなりの残忍なものを想像していたのですが、アクションシーンが多いせいか「コインロッカーの女」ほどこちらに訴えかけてくるものは少なかったような気がしました

そんな中、イ・ソンギュンssiの残忍は殺し屋のような役初めて見たような気がしました
こういう役もできるんですね~

ただもう一つサンフンのミオクに対する愛は、全般的に薄かったので後半になって詰め込んできたような感じがもったい感じになりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家に帰ると妻が必ず死んだふ... | トップ | 7号室 ★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外国映画 サ行」カテゴリの最新記事