ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

楽天のススメ ★★★

2006年05月01日 11時27分11秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
楽天のススメ    原田 宗典   小学館文庫



お久しぶりの原田氏のエッセイです。

お気楽度100%で誰でも気軽に読める原田氏ならではのエッセイでした。
原田氏はほとんどひまひまと同じ年齢だと思いますが、ひまひまに比べてとても若く感じられます。(ただ、エッセイの中に今の若い人に向けてのエッセイが出てくるようになったので、以前と比べるとやはり歳をとったのかなあと感じさせるものもあります)


面白かったのは原田氏親子が夜トイレに行く話。あれを読んで原田氏も良いお父さんなんだなあ・・・なんてムフフと思いました。
何を読もうかな・・・と思ったら原田氏のエッセイをお勧めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の視聴予定 | トップ | OST ラブホリック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事