ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

カプトンイ ★★★

2015年08月26日 00時03分09秒 | 視聴済みドラマ か行 
詳しいレビューは、韓ドラの箱をご覧ください

STORY
20年前の連続殺人事件の犯人カプトンイを追った刑事やその関係者たちを描いたもの


CAST
   ハ・ムヨム・・・ユン・サンヒョン
   オ・マリア・・・キム・ミンジュン
   チャン・チョルゴン・・・ソン・ドンイル
   リュ・テオ・・・イ・ジュン
   マチルダ・・・キム・ジウォン
   ハン・サンフン・・・カン・ナムギル



2014年 tvN 全27話 DVDにて視聴

キャストも好きだったので、これは絶対に見てみようと思い見てみました

連続殺人に、多重人格と盛りだくさんですが、ちょっと中だるみするところが残念でした(20話位にまとめて欲しかった!)

ただ、話しは面白いので許せますが・・・

イ・ジュンは、本当にちょっと変わったものに出演しますが、本人の好みなのでしょうか?(ちょっと変わっていて、ひまひま好きです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE 2015 POP UP INFIN... | トップ | BTS 本日のツイート(2015.8.25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

視聴済みドラマ か行 」カテゴリの最新記事