ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE ソンジョンが、「スーパーアイドルチャートショー」のMCに!!

2014年07月29日 21時08分57秒 | INFINITE
ひまひまは、M-netで放送されている「スーパーアイドルチャートショー」を見たことがないので、どんなものなのか分からないのですが、ウリジョンちゃんがレギュラーでMCをすることになったそうです!!

日本での放送が、どの位先なのか調べてみないとわかりませんが、ジョンちゃんにとっては新しい分野のお仕事なので、頑張ってほしいですね~

M-netでのツイートを貼っておきますね!

[#슈퍼아이돌차트쇼] #슈아차 의 NEW 슈퍼MC 정체 대공개! 두구두구두구~ 바로 인피니트의 귀요미 막내 성종♥ 의욕 충만하게 슈아차 스튜디오에 입성한 MC성종의 모습 지금 확인하시죠오~^^
[#スーパーアイドルチャートショー] #シューしまった NEWスーパーMCの正体を大公開! トゥグドゥグドゥグ~すぐにインフィニットのかわいい末っ子ソンジョン♥ 意欲満々でスタジオに入城したMCソンジョンの姿を今すぐ確認してください^^

(Mnet様より)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE ソンヨルのツイー... | トップ | INFINITE ソンギュの「4つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事