ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2015.4.19)

2015年04月20日 00時25分59秒 | 防弾少年団
深夜になって、嬉しいツイートありました!!


花樣年華のコンセプト写真が公開ですよ~
綺麗な少年がコンセプトなのか~~~

BTS_official @bts_bighit
#방탄소년단 [ 화양연화 : 개화 ]

(http://bts.ibighit.com/ )
#BTS #화양연화

BTS_official @bts_bighit
#防弾少年団[花様年華:開花]

http://bts.ibighit.com/
#BTS#花様年華







BTS_official @bts_bighit
#방탄소년단 [ 화양연화 : 개화 ]

(http://bts.ibighit.com/ )
#RapMonster #Jin #V #화양연화

BTS_official @bts_bighit
#防弾少年団[花様年華:開花]

http://bts.ibighit.com/
#RapMonster #Jin #V#花様年華









BTS_official @bts_bighit
#방탄소년단 [ 화양연화 : 개화 ]

(http://bts.ibighit.com/ )
#SUGA #jhope #Jimin #jungkook
#화양연화

BTS_official @bts_bighit
#防弾少年団[花様年華:開花]

http://bts.ibighit.com/
#SUGA #jhope #Jimin #jungkook
#花様年華











シュガくんは、自分の誕生日を祝ってくれたファンに、挨拶をしています
SUGAくんのログ

(BANGTANTV様より)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG ジヨンくんインスタ... | トップ | BTS CECI5月号の写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2015-04-20 08:32:56
アルバムタイトルが花様年華‥花に埋もれるHip-hop少年…ヒェーーーーッ!あまりにも意表過ぎるコンセプト写真にやられた~!可愛いさの中にもセクシーさあり~ので‥君達どんな曲歌うの?興味津々!絶対かっこいい姿を見せてくれるはずですよね?ひまひまさん!あと9日だ‥
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-04-20 14:57:37
ちーずさんへ

HIP-HOP少年が、少しずつ大人になっていく姿が、良い感じですよね~

MVは、いつごろ出てくるのでしょうね!
返信する
Unknown (ぺり)
2015-04-20 23:00:34
キャ~~~めちゃ萌え~

1枚目、2枚目の写真は ネイリパのポスターかと思うくらい 爽やかで美しいわ~!!

桜の木に腰掛けるテテの写真 ポスターにして飾りたい(*^_^*)

B系だったデビュー当時からは想像もつかない イメチェン?!

どんな曲なのか とっても楽しみですよね!!
早く こいこい カムバック~♪
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-04-20 23:37:39
ペリさんへ

>桜の木に腰掛けるテテの写真 ポスターにして飾りたい(*^_^*)
これは、本当に大きくしたい写真ですよね!

かなりのイメチェンに、なるんでしょうね・・・

爽やかなバンタン 待ってるよ~
返信する

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事