ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

「私に嘘をついてみて」OSTコンサートに行ってきました。

2011年11月27日 00時15分35秒 | INFINITE
いったいどんなもの?と疑問を抱えつつも、今日は「私に嘘をついてみて」OSTコンサートに行ってきました。

場所は、パシフィコ横浜です。

吼えたいこともありますが、それは最後にして、やはりコンサートの模様からです。

それと、ひまひまヒョンジンssiについては、何も知らないのでここで触れることはあえてしません。(ミアネヨ~)

ひまひまが、本当にギリギリに着いたので、座って落ち着く間もなく12時10分位には始まりました。
(席は、前から6列目の端の方でした。)
ひまひまの周りの方は、ヒョンジュンssiのペンの方がほとんどで、ひまひまはどうもちょっとここに座らせてもらってます!って感じで、座ってました。

まず、会場にドラマ「私に嘘をついてみて」の映像が流れました。
先にお伝えしておきますが、ひまひまこのドラマについては何も知らずに今回参加しています。(会場に行き初めて、「おぉ~!主役は、カン・ジファンssiとウネちゃんなのね!!」と知ったくらいでした)(笑)

そして、映像が終るといきなりウリインピニの写真が映し出され、始まりました。

今日の衣装は、六本木ヒルズアリーナの時と同じ茶色と黒のあの衣装でしたね!

ただ、ひまひまが飛び上がるほど嬉しかったのが、ドンウのモリスタイル!!
な~んと、ドンウ今日は髪をおろしたサラ髪でした。(ひまひまこれが一番好き!!)←しつこい位言ってる?(笑)

ソンギュもウヒョンも、ミョンスもソンジョンも前髪を下ろしていたと思いますが、ホヤとヨルくんは、今日は髪を上げてましたね!

まずは「BTD」「CAN U SMILE(アコーステッィVer.)」「ネコハジャ」と続けてを歌いました。

そして、この後今日のMCは古家 正亨さんが登場し、INFINITEと今回の日本デビューなどについてのトークなんかをし、「Paradise」「心で.. (Voice Of My Heart)」を歌った後、今後インピニの活動予定なんか話した後、最後に「NOTHING 'S OVER 」を歌って、ピニのコーナーは終わりとなりました。(これは、お知らせ通りの6曲でしたね~)

トークの時は、相変わらずのドンウがいてミョンスとなんだか意味深に向かいあって何か話していたり、躍っていたりと、飽きることがありませんでした(笑)

そして、再びここでドラマの映像が流れ、次のゲストJUSTが登場し、「手放せない愛」(私の名前はキム・サムスン)「悲歌」(チェオクの剣)「グリーンローズ」(グリーンローズ)など5曲を歌いました。

もちろん、JUSTに対してのインタビューもありましたよ!

そして、またドラマの映像が流れたあと、SS501のマンネ・ヒョンジュンが登場しアンコールを含めた10曲をうたい、もうヒョンジュンssiのコンサート状態のまま、あっという間に2時間が過ぎ終了しました。

そうそう、最後の最後のドラマの映像にちょっとだけ「NOTHING ' S OVER」が流れたのですが、あれが本当にドラマでのものかどうかも分かりませんでしたね~

ひまひまとしては、インピニをまたまた近くで見られたし、その辺りは全く文句ないのですが(これはヒョンジュンペンも同じだと思います)、このコンサートは「私に嘘をついてみて」OSTコンサートという名目でやっている割りには、ドラマのOSTの数が少なすぎるし、中途半端な感じで終った感がどうしてもいなめない、よく分からないコンサートでした。

   
    今日のおみやは、会場の上から落ちてきたハート(これ、発砲スチロールでできてたんですね!)    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS JAPAN「MADE IN BS JAPAN... | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2011-11-27 16:26:40
いたんですか
いいな
INFINITEどうでしたか
Unknown (ひまひま)
2011-11-27 22:08:57
かっこよかったですよ!
Unknown (れー)
2011-11-28 17:45:37
かっこよかったんだいいな
行きたい 
でもいいや2011年に12月20にコンサートがあるからK-POPのMBLAQもだしINFINITEもだしZE:A
も出るしいっぱい出る
ひまひまさんは行くんですか?
私はお母さんと行きます
お母さんはMBLAQガ好きだから見に行きたいとてっていました私もINFINITEに会うために
あっと朝の部と昼間の部と夜の部があるのだからわたしは朝と夜と行きます
INFINITE最高
あとひまひまさんに聞くんだけどグッズ売ってるのかな
教えてください
まぁー行かれなくてもいいです
ソンジョン最高
INFINITE最高
Unknown (ひまひま)
2011-11-29 00:27:29
ひまひまも、行きますよ~

グッズはどうなんでしょうか・・・
ここのところのコンサートでは、
インピニのものを売っているのは見たこと
ありませんね~
Unknown (れー)
2011-11-29 17:40:56
そうですね
あまりINFINITEノグッズ
ないね

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事