ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

ジヨンくんの「Gossip man 」の訳や、テソンくんの復帰など・・・

2009年09月15日 00時37分54秒 | BIGBANG
韓国語が分からないひまひまにとって、歌の訳がかかせません。
そこで今回のジヨンくんのアルバムを訳してくださっているので、それをUPさせていただきます。
とりあえずは、ひまひまが知りたかった「Gossip man 」です。

G-DRAGON(BIG BANG) / gossip man [ japanese sub ]

(gdgdgd888様より)

他にもいつくか訳されているのはこちらから・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、テソンくんの回復は早いようで、21日に「ペミリ」から復帰するようですね!(これに関する記事はこちら


良かったですね~

無理せず、すこしずつ仕事をして欲しいものです。

BBメンバーと一緒にいるテソンくんが見られるのも、もうすぐかもしれませんね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の妻はスーパーウーマン ★★★ | トップ | いよいよスンリ参加のペミリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は! (JUN)
2009-09-15 19:00:03
私は在日韓国人なんです!

と言っても三世なので、言葉は独学とオジから教わったりで簡単な言葉の聞き取りぐらいなんですけど…

自慢ではないんですよ!私もまだまだわからないことだらけだし、韓国に行ったこともないのです。

でも、歌やドラマは言葉の勉強にはもってこいだけど訳が必要ですよね…最近は訳してのせてくれるから大助かりです♪

ファイティン!!!
返信する
羨ましい~ (ひまひま)
2009-09-15 20:13:13
JUNさん

それは羨ましいです。

ひまひまは、全く分からず本当に単語が少し分かるくらいなので、訳は欠かせません。

なので、どなたかが訳してくださるのを探すことが、必要なんですよ~
返信する

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事