閑人帖

噓じゃないよね

本日も猛暑日。

どこかの天気予報士が、9月の暑さのピークは今日で、明日以降は真夏日はまだ続くが(続かなくていいって)、猛暑日になることはないだろうと言っていた。

噓じゃないよね、本当だよね?

ないだろうってとこがなんか怪しいよね、ないっ!て断言しないとこがなんか逃げてるよね、

って、文句を言うのも今日で終わりにしたいものである。

金曜日。4時54分起床。27℃ー36℃。晴れのち時々曇り。昨日38℃を超えて、気温の最高記録となった場所もあった。ひどい話である。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る