himadawaが作ったキャンピングカーで美しい星空を求めて

暇つぶしと老後の楽しみにと、DIYで製作するキャンピングカーの過程と運用、天体写真撮影のblogです。

羽田国際線ターミナル

2011年08月16日 | 日記

サンフランシスコで暮らしている息子夫婦が一時帰国していましたが、アッという間に10日間が過ぎ戻る時が来てしまいました。

羽田に国際線ターミナルが出来、JALのサンフランシスコ便は成田から羽田発着に変わってしまいました。
深夜の発着で、更にセントレアから羽田の国内線接続が無く地方の利用者には、なんだか不便になってしまいました。

そこで空港まではhimadawa号が空港リムジンとして活躍しました。
8月15日 朝 お盆の帰省渋滞が予想される中、大きな荷物と共に時間の余裕をもって出発です。
高速道では、久しぶりに息子がハンドルを握りましたがワイパーとウインカーが・・・・・・

車内ではくつろいで頂けた様で何よりです。


途中、事故渋滞にはまりましたが夕方に羽田国際線ターミナルに到着です。
出発時間は深夜0時5分ですのでまだまだ時間はあります。

チェックインを済ませて、では又。


飛行機の出発時間まで我々が居てもしょうがないので、チョット展望デッキから空港を眺めて帰路につきました。


東名高速 足柄SAまで渋滞もなく22時頃に到着。SA内の温泉でくつろぎ、ビールを頂いてお休み。


翌日、昼前には自宅に戻りましたが、台風が去ったみたいな感じです。

この間、親戚、お友達の皆さん、多くの方にご迷惑をお掛けしました。有り難うございました