himadawaが作ったキャンピングカーで美しい星空を求めて

暇つぶしと老後の楽しみにと、DIYで製作するキャンピングカーの過程と運用、天体写真撮影のblogです。

開田高原の夕暮れ

2019年11月29日 | 天体写真

開田高原へ来ています。

御嶽山に沈む木星、金星、月、土星です。

今晩は開田高原で撮影して、明日は愛好会の例会にいく予定です。皆さん 宜しくです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふらんぱぱ)
2019-12-01 15:28:14
昨晩、みずがきでお会いした者です。
名刺を差し上げた、赤道儀4台回していた者と言った方がわかりやすいかもしれません。
いろいろ見せていただきありがとうございました。大変参考になりました。
いつまでも会社人ではなく、そろそろ少し先のことを考えないとと漠然と考えておりましたが、すごくいい刺激をいただきました。
同じ趣味を通じて共感することがすごく大切であり、励みにもなります。
また、お会いしたら声を掛けさせてください。
返信する
Unknown (himadawa)
2019-12-01 21:01:46
ふらんぱぱさん 今晩は。
ご訪問ありがとうございます。

こちらこそ昨晩は有難うございました。
赤道儀4台には脱帽です。帰り路、撮影用鏡筒とカメラは何台あったのだろうかと考えながら運転していました。
それにしてもバイタリティーに富んだ撮影に感心させて頂きました。

私は50歳半ばで先の楽しみにと、DIYで車を改造して始めたのがきっかけの趣味です。himaに任せて楽しんでいますので時々blog訪れてください。

車を見れば直ぐに解ると思いますので気楽にお声がけを下さい。またお会い出来ることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿