himadawaが作ったキャンピングカーで美しい星空を求めて

暇つぶしと老後の楽しみにと、DIYで製作するキャンピングカーの過程と運用、天体写真撮影のblogです。

Webasto FFヒーター 快調

2010年09月23日 | キャンピングカー
艤装も今日が最後となります。
Webasto FFヒーターのダクト、配線を行います。
床張り前に据付、試運転は行ってありますので比較的スムーズに進みました。
蒸し暑さから急に涼しくなり、ヒーターの試運転で温風が心地よく感じました。


キャンピングカー製作の目的の一つある、緊急時の避難場所として使える様にと、ペットボトルの水、6本を積み込みました。
これからボチボチと防災用品を準備します。


8月24日製作に着手してちょうど一ヶ月、皆さんの応援のおかげでハイペースで完成できました。
残りは運転席まわりのSW類を使い勝手が良くなる様に改造を行います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、本当に完成しちゃう! (MAI)
2010-09-24 15:24:30
もう来週は日本。
乗れるのかな~楽しみです☆
返信する
ハイ、出来てしまいました。 (himadawa)
2010-09-25 07:26:43
とりあえずリムジンとしてお迎えに上がりますので乗ってください。

この車をアメリカに持って行き、大陸横断なんか出来たら楽しいでしょうね。

返信する

コメントを投稿