『ひまわり会 GooBLOG』

横須賀手話勉強会ひまわり会のブログページです。
手話学習会の内容、意見、感想など日頃の活動の様子を発信しています。

クリスマス会

2013-12-20 12:52:04 | 手話サークル
12月19日1ヶ月かけて準備してきた「クリスマス会」

おこなわれませんでした。
なんと!!停電で総合福祉会館に電気がつかない!!
東京電力のホームページでは、その周辺約300件15:45から停電。復旧見込み18:00。
……ということで、復旧を待っていたのですが。17:00過ぎ、停電と発表されていたはずの辺りが電気ついている中、総合福祉会館だけ自家発電でほんのり明るだけ。エレベーターは動いていないし復旧には、まだまだかな?
17::30近くに職員の方が判断したのは「今日は18:00復旧に間に合いそうにないので自家発電もあと何分ももたないので暗くなる前にお帰り下さい。」でした。
買ってきたお菓子や飲み物を長田さんの家で預かってくれることになり運んで新年会の担当者は、電気が付いているサポートセンターで打ち合わせ。
1ヶ月準備したクリスマスを新年会で披露してもらうことになりました。
まだ、練習できますよ。頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。