him(ひむ)暇(ひま)日記

話題のあの人(自称)が、徒然(つれづれ)なるままに書いております。

新調眼鏡披露 芸能人御用達ブランドです

2006-03-20 12:54:01 | 
 先日予告編でご紹介しました。
眼鏡を新調したんです。
OAKLEY (オークリー)っていう
メーカーで、サングラスは芸能人
御用達で、あのイチローさんも
使用されるそうです。
 ま、パッとみて「いいなぁ」と 
思うと値段もよいのです。
 実用性もよいのですよ。軽くて
丈夫、フィット感もいいし、ズレが
無い。
 もう一つ買った眼鏡がまた面白いんです。
ちょい不良(ワル)親父みたいですから
この眼鏡は、仕事用です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログへのメッセージを大... | トップ | みなさんの二日酔い対策を教... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (つる)
2006-03-25 21:37:20
雰囲気変わりますね、眼鏡を変えると。

似合ってますよ!

オークリー、サングラスもあって、自分も一度購入を考えたのですが・・・財布が寒くなりそうなのでやめました(笑)

せっかくですから、どなたかに撮ってもらえば良かったのでは??
返信する
そうですよね (him)
2006-04-19 10:57:36
 つるさん、毎度コメントありがとうございます。

 誰かに撮ってもらえばよいのですが、なかなかバタバタで。

 今度は、TV番組「ロンハー」の企画でCDリリースの青田典子さんの様に免許写真でアップしますわ。

 ちなみに、彼女のリリース曲は、「ジーザス」です。ジャケットは、先の様に免許証の写真がデカデカと載ってるそうです。

 田村淳さんがジャケット撮影時間が無いからこのようにしたそうです。斬新ですね。

 あと、同日発売の熊田曜子さんのCDと売り上げ対決しそうですね。ロンドンハーツが楽しみになりそうです。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。