キコクブログ

アメリカから帰国し東京でサラリーマンとなって15年。退職して個人事業主という名のフリーターになりました。

でもお腹は減ってない

2018-06-30 22:28:01 | Weblog

2日連続で友人と外食。そして2日連続で射撃関係者からは離れろとのありがたいお言葉。そうだよね、やっぱりおかしいよね。

今日はコーティングに出していた車を引き取りに練馬まで行き、そのまま埼玉県までドライブ。と思ったら大渋滞で車動かず。すみません私首都圏の渋滞を舐めてました。朝のお出かけの時間が過ぎれば渋滞はなくなると思ってました。一日中混んでるのね。

予定より1時間半遅れて(車屋さんのおっちゃんと株式投資について盛り上がってしまったのも悪かった)友人との待ち合わせ場所に到着し、ファミレスのピザ食べ放題へ。焼きたてをテーブルまで持ってきてくれるのですが、どれだけ食べたかわからないので際限なく食べてしまう。自分でも引くほど食べました。

結局夕方まで店でお喋りをし、夕方の渋滞を避けるため近所の100円ショップで買い物。さらにオートバックスへ行き、ついでに日帰り温泉へ。

この温泉がなかなか良くて。埼玉なのにしょっぱい温泉。源泉掛け流し。肌ツルツルになります。

ゆっくり風呂に入り、2時間弱のドライブを経て先ほど帰宅しました。風呂に入ってリラックスしたはずが、運転してまた疲れたような気がします。

この記事についてブログを書く
« 無理しすぎたらどうしよう | TOP | 行き先がイオンの100円ショッ... »
最新の画像もっと見る