nakacli.blog

千里の道も一歩から

神宮の夜

2008年10月11日 | ラグビー

昨夜は、秩父宮ラグビー場で行われたラグビートップリーグである、NECグリーンロケッツvsクボタスピアーズの試合にマッチドクターとして参加しました。


けが人が出たらグラウンドの中を駆け回るだろうとスパイクを履いて行ったのですが、大学生や他の社会人の試合と違って、トップリーグにもなると各チームにチームドクターがいるため、ほとんで出番はありませんでした

お陰で目の前での大男達の激しい攻防をゆっくりと観戦できました。

大きなけが人も出ず無事終了しホッとしながら秩父宮を出てみると、隣の神宮球場で行われていた巨人の優勝したゲーム終了と重なり、駅に行くまでかなりごった返しました。

今更ながら、ラグビーより野球の方が熱気も人気もあるんだなぁと思いながらの帰宅でした

でも巨人優勝バンザイ!(ジャイアンツファンです

 


最新の画像もっと見る