nakacli.blog

千里の道も一歩から

年末年始のお休み

2008年12月27日 | クリニック情報

本日は、当クリニックの本年最後の診療日となりました
まだ自分は医師会の休日診療の出勤はありますが、クリニックとしては最後でした。

診療後は、大掃除とまではいきませんが軽く掃除をして、スタッフと一緒に駅前のイタメシ屋さんで遅めのランチを食べながら「お疲れ様~」と慰労。

2月の開院以来、いろいろな方に助けれて比較的順調に運営できたと思っております。
本当に感謝です

来年は今年の反省を元に、さらに地域の皆様に信頼されるクリニックを目指すために頑張りたいと思います。

今夜は、落語家の友人が出演する浅草演芸ホールに行き、笑い納めをして来ま~す


年末年始のお休み; 12月28日(日)~1月4日(日)

              新年は1月5日からです。


最新の画像もっと見る