nakacli.blog

千里の道も一歩から

今年のPV

2012年12月13日 | プライベート

嘔吐、下痢の感染性胃腸炎、高熱の続くアデノウイルス感染症に加えインフルエンザも徐々に増え始めています。

毎日、感染症に囲まれて生活しているのでちょっと一休み

毎年12月になると、子供たちと「これ笑える~」とyoutubeを見て笑い納めしています

今年のNo1のPVは、やっぱり韓国のラッパーPSY(サイ)のカンナムスタイル 

子供たちから絶対に面白いからと勧められて見ましたが、ノリも結構いい感じです

マドンナと共演したりハリウッドスターからゾクゾクと共演依頼があるとのこと、ホントのスターですね。

ちなみに昨年は、昭和時代のGEEで大笑いしたのを思い出しました。

2012年も残りわずか

笑って良い新年が迎えられるように、皆さんもうひと頑張りです


最新の画像もっと見る