筒坊ブログ (資格にチャレンジ)

アラ還おじさんが、文系資格(中小企業診断士等)にチャレンジします。そして、人生100年時代を楽しみます!

半沢直樹2が面白すぎる!

2020-08-13 22:13:17 | つぶやき・随感_

最近、色々なドラマにはまっています。

今年は、新型コロナで自宅に居ることが多くなっていますが、面白いドラマも多く、楽しみも増えてきました。

特に、半沢直樹2は面白いですね!ハラハラドキドキの展開ド迫力の演技(半沢と伊佐山)、半沢直樹の誠実さ(正義感、顧客のためにベストを尽くす、部下思い)など、非常に面白いです。原作も読みましたが、ドラマは迫力が違いますね。

◆本 (前回のドラマ「半沢直樹」の最終回で気になり、7年前に買った本です。今回の5S(断捨離)で捨てきれず、残しました)

◆参考情報 (キャスト)

日曜劇場『半沢直樹』、豪華新キャスト陣一挙解禁!

「半沢直樹」が22%で好発進 歌舞伎俳優が続々起用される訳

前回の香川照之さん、片岡愛之助さんに加え、今回は尾上松也さん、市川猿之助さんが加わり、歌舞伎役者が4名となりました。その理由は、半沢直樹を演じる堺雅人さんの迫力が凄すぎるため、それに対抗するために、歌舞伎役者が起用されているとのこと。今回は特に、市川猿之助さんの「わびろ~わびろ~わびろ~」、「まことに~あい~すみません~でした」等のが凄すぎましたね!

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして2 (ブログ名も... | トップ | FP勉強1~家計改善へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき・随感_」カテゴリの最新記事