また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

止められない、、

2015-08-07 | 家族
ムシムシ暑い日々
フ~~~~ムしんどい
あまり暑いと野菜達も大変よね


TOTOの体調ですが
あまりにダラダラしているので喝
やっと受診してきました
(ここまでしないと受診しないのかよ~~~)
私の心の叫びです

検査の結果良性発作性頭位眩暈でした
特に異常なしなのですが
1週間眩暈を改善する薬を処方され
1日3回服用です、、、が
夜はお酒を飲むため薬は飲めない
ここでまた喝
1週間位いお酒我慢できないのか?
呑めない私はそう思うのですが、、、、
本人はやめる気はありません
なんかね~~~
もう少し考えてほしいものですが
これ以上は私も知らんわ


身体は大事にしましょうね~





それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿