また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

今日から新年度

2019-04-01 | ひとり言
今日は良い天気です
新年度が始まりましたね
そして新元号が発表されました

「令和」(れいわ)


期待と不安が行き来しますが
自分らしく進んでいくことかしらねぇ
多分そんなに変わりないと思います

息子が免許更新なんですが
新しい元号になるのかな、、、と思っていましたが
システム改修の為5/5~だそうで
息子は平成のままになりそうです(残念)

皆さんはどんな事を期待するでしょうか?


平成最後の月
今月もファイトです


それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿