散策
その日の出来事を気ままに・・・




鶴見緑地公園へ ”オカメ桜”の撮影にいきましたが、ペットの犬の多さにビックリ。
どの飼い主も自慢そう 頼めば快く撮影に応じてくださいます




野生の鳥も沢山居てますよ メジロもおかめ桜に何十羽と






オウムをお花見のお客さんの・・・・皆に見てもらい嬉しいのかな 無料


乗馬クラブも盛況

多分レベル別で柵がしてありますね

ワンちゃんだけでなく、ビックリするペットも
リュックサックの中からヘビがしかもデッカイです


通りがかりの方ですよ 

    2017/03/20 撮影 お花は整理してから次回によろしく


コメント ( 4 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 散歩 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 鶴見緑地公園 »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした (kazu)
2017-03-21 12:21:49
花より動物園のようでしたね。
可愛いワンチャンが一杯、見せたいオウムやヘビの人も無料でふれあい提供。
人出の多い場所でいわゆる現物ブログですね。
その気持ちも分からないではないですね。
温かく出会う人が皆幸せそうで良い気持ちになりました。
 
 
 
kazu様 (チー子)
2017-03-21 20:32:57
何時もの経験とは少し違う風景に会い、少し戸惑う所もありましたね
それはそれで又楽しいものですね
 
 
 
賑やか・・ (源爺)
2017-03-22 09:04:44
鶴見が賑やかですね・・
気が付かなかったのか、色んな所を拝見(行きたくなりましたよ)
蛇に吃驚 でもヘビは御免蒙ります・・・
 
 
 
源爺様 (チー子)
2017-03-22 18:11:28
連休の為か凄く賑やかでしたよ
特におかめ桜の下は花見客で、お弁当を広げて見な楽しそうでした。
ペットを連れた人が多く、皆自慢したそうです
色んな出会いがあり結構楽しい1日でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。