カメラ大好きおばあちゃん

極々近場を一人気ままにウロウロし、目に留まった光景を投稿しています。

優雅なクルーズ船「ひまわり」で淀川浪漫紀行「上りの旅コース」 2

2018年11月02日 | 写真
お陰様でパソコンは正常に動くようになり一時は買い替えも考えましたが、このまま7のサポートが切れる1年あまりは使えそうです。行き付けのビックカメラで不具合を相談したときには、トラブル診断15分2千円で出張費用が4千円かかりますとまたリカバリーした後、 使えるようにいろいろやれば2~3万円はかかってしまうから買い替えた方がいいと言われました。
通っているパソコン教室の先生に相談しましたら、 出張サポート専門の業者さんを紹介してくれました。10月31日に来て頂いて約2時間システムのクリーンアップなどを色々として下さいましたが、完全には修復できずハードディスクを持ち帰り調べてみますということになりました。
そして本日11月2日約1時間ほどかけてマイクロソフトの認証・メール・プロバイダー・プリンターなどを、 使えるようにして下さって完全に復活しました。
その全ての費用として5千円しか受け取ってくれません‥((+_+))
7のサポートが切れるまでに10にバージョンアップも出来そうなので、 今後パソコンに関しては絶対にこの業者さんに来て頂きたいと思います。

さてお陰様で投稿出来るようになりましたので再開したいと思います。

凄くいい声で三十石舟歌を披露‥手にしているのは櫓を漕ぐときの軋る音が出る道具。


ひまわりの船内客席は前と後ろに分かれていて真ん中辺りの写真右側にはピアノ、その向かい側ににはカウンターがあって、アルコール類やコーヒーの販売をしています。


お客さんも参加




毛馬橋を潜るといよいよ毛馬の閘門です‥待望のデッキにも上がれるようになります。


おこがましいこととは思いますが11月は何かと用事も多く、このままコメント欄は閉じさせて頂きたいと思います。


最新の画像もっと見る