カメラ大好きおばあちゃん

極々近場を一人気ままにウロウロし、目に留まった光景を投稿しています。

あべの子ども博覧会&あいぱく 2 (あべのハルカス近鉄本店)

2018年08月04日 | 写真
今回はこども博覧会の様子をUPしました。

初日のせいか‥?賑わっている会場


会場限定の仮想マネー「1 アベノ=100円」で、両替して参加します。
















他にも色々楽しそうなものが沢山ありましたが‥当日はPL花火大会の開催日で私の利用する近鉄南大阪線は、夕方頃から混雑が激しくなるので午後3時頃には帰路に着きました‥(^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいイベントですね (いそっぷ)
2018-08-05 08:47:45
おはようございます。
どの子供さん方も嬉々として活動している姿がよく捉えられています。
でも、やっぱり圧倒的にお母さんと一緒が多いようですね。
夏休み中はこういうイベントがうれしいものです。
いそっぷさん こんにちは (ひこばあちゃん)
2018-08-05 13:52:25
度々のコメント有り難うございます。

デジカメがまだ殆ど普及してない頃ポジフイルムで重いカメラと三脚を持って、
仲間と一緒にいい作品を撮りたいと‥

デジカメでしかも一眼レフモドキに替えてからは、一人気ままにウロウロしては
気軽にパチパチ撮っています‥(^_^;)
楽しそうですね (sake)
2018-08-05 17:28:52
仮想マネーで作品作り、楽しそうですね!
今はもう遠い日々ですが、息子が小さい頃はこのようなイベントを調べて行ってみるのが楽しみでした。

今は親子で楽しめるイベントがたくさん有りそうですね。(^o^)
ひこさんも暑い中、お出掛けお疲れ様です。
sakeさん こんばんは (ひこばちゃん)
2018-08-06 20:11:32
コメント有り難うございます。

出歩くのが好きな私でも連日のこの猛暑‥屋外ではウロウロ出来
ません。屋内のイベントを探して出かけています‥(-_-;)