日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

ザクコレ

2010年08月29日 | ジーク・ジオン!


我が家の現在のザクコレクション大公開

 ザクは量産型に限ります 最近入手した真ん中のちっこいのは・・・ザクもどき

 人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 人類の進歩と調和 | トップ | 超獣カメレキング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒーロン)
2010-09-01 14:09:13
ちっかん久しぶり~
ちゃんと生きてたの~?

ちっかんはザク派なのね…
うちは鉄人28号派

返信する
Unknown (日子)
2010-09-02 00:30:30
ヒーロン元気

ちゃんと生きてるよ

鉄人かぁ ザクより強いかなぁ?

返信する
ザク大好き〓 (ぽち)
2010-12-05 22:41:52
にも灰皿…ジュースホルダー…テープカッター…あります全てシャアザクですが…量産型ザク欲しかったのですが…シャアザクしかなかったので…でも、並べて喜んでます(笑)
返信する
Unknown (日子)
2010-12-06 01:49:37
ぽちさん、いらっしゃいませ。
シャアザクもかっこいいですよね
私は量産型ファンなのでこだわって集めてます
ほんとは角無しの方が好きなんですが、最近の物は角立て用の穴が開いてる物が多くて立てないとかっこ悪いんですよねえ
返信する
〓感謝〓 (ぽち)
2010-12-06 08:01:03
お返事頂けるなんて~チョット感激

実はこのページ…ザクヘッドの灰皿を購入しよ~と思い『ザクヘッド 灰皿』で検索して辿り着いたんです(笑)

うちのダーリンが量産型ファンなので…私はじゃあシャアザクで…って感じになってます今じゃのシャアザクは量産型になっちゃってますが…(苦笑)

返信する
Unknown (日子)
2010-12-06 13:56:44
ぽちさん、こんにちわ。
私は煙草吸わないんですが、お店でこのザクヘッドを見つけて速攻で買ってしまいました
よく出来てますよねえお気に入りです
私も彼氏の影響でウルトラ怪獣やガンダムにはまってしまいました
2人で同じ趣味なのは良い事ですよね
返信する

コメントを投稿

ジーク・ジオン!」カテゴリの最新記事