日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

ズゴック完成! ズゴックvs○○スター

2007年03月08日 | ジーク・ジオン!


  忙しくてアップが遅れましたが、実は当の昔にズゴック完成してました 
製作期間は2日間。あっという間の出来事でした
     

     完成~ グニャグニャな感じで、よく動くんですよね
    まるで怪獣のような3本の爪と、頭のてっぺんからミサイル
    水陸両用のモビルスーツでは一番スマートですよね 
    
    
 という訳でジャブローでの名場面再現
といっても、うちにはまだヤラレ役の連邦軍モビルスーツはいないので、必然的に・・・
 ズゴックベムスター身長差はこの際置いといて       
でもベムスターのお腹にパンチはまずいわっズゴック食べられちゃう
 
  参加してます。 応援してね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ゴールドベルク変奏曲  | トップ | 下関市から映画館が無くなる~? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MGもいい (よしむ)
2007-03-12 12:36:59
こんにちは、よしむと申します(;´д`)ゞ

MGのシャアズゴもカッコイイですね!
僕もいつか作りたいです。
返信する
勝負あった! (アWorker)
2007-03-12 21:17:06
宇宙ステーションさえ呑みこむ(MATのも、ZATのも・・)べムスターには、
ザクでは・・・勝てん!ですよ。
でもナイス仕上がり、ですね。
返信する
祝!完成。 (Milo)
2007-03-12 21:43:22
こんにちはMilo(マイロ)です。
こちた側からもTBありがとうございます。
ズゴック完成しましたね。
これからもマイニッパー握りしめて頑張ってくださいw

それにしても
>ヤラレ役の連邦軍・・
ってwww わかります。
返信する
追記、です (アWorker)
2007-03-12 21:44:02
おっと、ズコック、でしたね。
初代ガンダムとZ、
去年、チバテレ(千葉テレビ)でも水曜夜に全話やってました。
ZZは、やってないようです。
「水曜どうでしょう」が一時期、月曜の夜に流れてたのが、謎ですが・・・。
また水曜夜に戻ってます、はい。
返信する
コメントありがとうございます (日子)
2007-03-13 15:04:26
よしむさん、こんにちわ。
やっぱズゴックかっこいいですよ
ホレボレしちゃいます
量産型も作ろうかしら

アWorkerさん、いらっしゃいませ。
ガンダム最近こちらではテレビで再放送がかからないので、考えてみればビデオを借りれたのはラッキーでした。
実はZも借りてます

Miloさん、こんにちわ。
実はマイニッパー奮って、次の「新型」製作中です
近々お見せできるかと・・・
返信する
ようやく見つかりました! (gun_gun_G)
2009-06-02 19:28:31
ゾックではないですが
日子さんをはじめ皆様が掲載を希望してた
ズゴックの原画がHDDから出てきましたので
記事に早速使ってトラバしました。
風邪気味なのでズゴックに乗って
しばらく静養のため潜りますが
楽しんで頂けたら幸いに思います。
何卒、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (日子)
2009-06-03 01:44:22
Gさん、こんばんわ。
お~ズゴック登場ですね
Gさんのズゴックかっこいいなあ
私もこんな風に描ける様になりたいなあ
天候不順で私の周りにも体調悪い人が多いです
早く良くなって下さいね
返信する

コメントを投稿

ジーク・ジオン!」カテゴリの最新記事