日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

アパートの一室で雑貨屋!?

2014年06月20日 | 下関


山口県の情報誌『トライアングル』に掲載されていた「atelier149 」というお店に行ってきました
 場所は、住吉神社から歩いてすぐ 本当にアパートの一室が雑貨屋になっていました


 購入したのは2点 右の袋の中身はイヤリング


 そしてもう一つは、手ぬぐいから作ったあづま袋 友だちから誕生日プレゼントにもらったかごバッグの内袋にする予定


atelier149 」は、不定休なのでブログで営業日を確認してから行って下さいね

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 白黒ゴジラに感動! | トップ | 玄関先でゼットン発見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒーロン)
2014-06-23 18:04:46
行かなきゃ!

うふふふ・・かごバック。

返信する
Unknown (日子)
2014-06-23 19:46:53
バッグありがと~今日はじめて使ったよ

アパートだから、まさかのスリッパに履き替え
返信する

コメントを投稿

下関」カテゴリの最新記事