Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

今夜は~さっぱりうな丼&エスニック~♪(笑)

2010-02-08 23:01:08 | Weblog
今夜は~ウナギがあったから!さっぱりうな丼にチャカチャカ決まり~(笑)てことで!キュウリ&胡麻&レモン甘すっぱまぜまぜご飯に~ウナギと大葉のせちゃった丼?(笑)大根とネギのお味噌汁、手羽先としめじ&小松菜のタイ風ナンプラーごま油すっぱ辛スープ?(笑)おまけに~ナスの焼き浸し、ほんのちびっと枝豆だよ(^。^)(笑)レモンでなんちゃってすっぱご飯にしちゃうのもイケたよ?(笑)手羽先ナンプラースープは毎日でも食べたいくらい好きなんだなっ(ノ_・。)(笑)ナンプラーとかごま油って入れちゃうとなんとなく美味しくなっちゃうよね?(笑)Mちょこを助けてくれるミラクゥー調味料。。。(笑)これからも頼りにしてるね(:_;)(笑)

最新の画像もっと見る