きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

流れ流れて 洋食のくんた@長田区松野通1-5-23

2021-11-27 18:00:00 |  洋食

2021.11.23(火)勤労感謝の日

IKEA 神戸でお買い物して。

終わったのがAM11:00を回ったくらい。

お昼どないしょ。

洋食屋さんに行っていないな~と言う事で

洋食SAEKIに行ったのですが 定休日(火曜日)で振られてしまい。

口が“洋食”になっているので

駐車が出来る(コインパークが近い)洋食屋と脳内検索をするのですが

なにぶんポンコツで演算速度が遅いのですよ。

こういう時にカーナビ(かーちゃんナビ)が機能してくれれば...

躯体は大きいのですが...機能不全です。

洋食ひらおかやったら開いてるかなと国道2号線を西向いて走ります。

洋食の藤 火曜日定休日

洋食の赤ちゃんは開いてるみたいやけど駐車場が無い。

中央市場に着いたら祝日でお休み。

そして洋食ひらおかは祝日定休日。

ならば マルヤはどうやと西に進みます。

レストラン みよしは開いていたけど昼時は三菱の社員さんでごった返すので却下。

マルヤ 浜中店 火曜日定休日

キッチン八丁目も休み?

このまま家に帰ったろ~かなと思った時ふと閃きました。

洋食のくんた 日曜日が定休。

なら 祝日OK ???

かーちゃんナビは起動しません。

よ~喋るのに...使えんやっちゃ。

ならば行くしかない!

・・・

開いてました!!!

洋食のくんた

向かいのコインパーキングも空車で無事駐車できました。

到着したのがPM12:15くらい。

満席かと思ったらそうでも無く すんなりテーブル席に案内されました。

捨てる神あれば拾う神あり?

(´ω`)

メニュ~

単品メニュ~も捨てがたいのですが色々食べたい欲張りなので。

AセットとBセットをオ~ダ~です。

Aセットはエビフライとハンバーグ

Bセットはサカナフライとミンチカツ

それにご飯とみそ汁が付きます。

お冷

やっと一息つけました。

卓上セット

ご飯とみそ汁が先に登場です。

Aセット エビフライとハンバーグ

にょっきりエビフライが2本とハンバーグにデミソース たっぷり。

エビフライはエビがしっとり甘いサクッとした揚がり具合。

タルタルソースが好きな味。

ハンバーグとデミソースの相性もエエ感じ。

Bセット サカナフライとミンチカツ

サカナフライとミンチカツ

サカナフライにジュ~シ~と言うのも変かもしれませんが

中身が美味しくなるような揚がり具合がエエね。

丸いミンチカツが3個並んでなんだかカワイ。

ミンチカツ

ミンチのタネはハンバーグと同じ?

揚げてある分 こっちの方がコッテリしていますね。

好き。

壺漬け

箸休めと言うか、ご飯のお友達。

アルデンテなスパサラも たっぷりの野菜サラダもエエ仕事しています。

ごちそう様でした。

美味しかったです。

また来ます。

コレ、気になりますね。

(´ω`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿