椿 三十郎

2007年12月02日 | Weblog
12月に入りました。年末に向けて、慌しく感じます。
毎年ですが、やらなくてはならないこと(それは、普段から出来ることも…有)に追われる12月です。

・大掃除(これこそ普段からすれば単なる掃除)
・スタッドレスタイヤの交換(いつも降ってから慌てる)
・1大イベントの年賀状書き(楽しみ?苦痛?)などなど

こんなに気持ちはあせっているのに昨日は映画の日!現実逃避です。



『椿三十郎』ネットで予約し、仕事終わりの疲れた体にムチ打って、いつもの映画館(TOHOシネマズ二条)に出かけました。

映画の日だから、ロビーは観客でごった返しているのでは…と早い目に到着して、チケット交換をして、と考えていましたが、意外と少なかったですね。

さて肝心の映画『椿三十郎』ですが、
織田裕二が、大好きな方なら見るべき映画でしょう。(うちのかみさんとか)
私的には、…のような気もしましたが、いかがでしたか?

仕事合間に近くのショップにて散財…緑色グリップです。



やること多いのに、また増えちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿