4月

2013年04月01日 | BMW K100RS
暖かい日です。

今日から4月。
冬の制服もコートもクリーニングに出して、衣替え。

映画の日だから、何か…と探したが、あまり見たい映画も無く、ドラゴンボールを見に行く子どもらを送迎した。

イオン草津のワーナーマイカル、春休みだから朝9時でもチケット売り場は凄い人…!
チケット、事前予約で買っておいて良かった。


昼からは、バイクに乗ってフラッと出かける。

南郷公園のさくらは満開。
暖かいし、お花見したら気持ちいいだろうなぁ。

で、さくらを探して信楽へ。

去年はタイミングが合わずに見逃した《畑のしだれ桜》



ちょっとほころびかけた蕾



今週末か来週には咲くのだろうか。

せっかくの休日なので、ちょっと遠出。

池田牧場のジェラートを食べにいこう~。

307号を北上。

久しぶりの永源寺に向かう道。

池田牧場に到着。



イチゴと桜のWをカップでいただいた。



365円。
イチゴが美味しい。

旬だし。


水口のGSで給油。
ガソリンがだんだん高くなっている。

まだ、ここは安くてハイオクでリッター161円。

請求時にはもうちょっと安くなるのだが、どこまで高くなるのやら。

車もハイブリッドが売れている時代。
91年式のK100RS、贅沢品かもね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿