歩タリング

2007年10月23日 | Weblog
今日も秋晴れの良い天気でした。
先日購入したBROOKS・B17(GREEN)のメンテナンスキットとプラスαを求めて、北浜LOROまで歩きました。
あまり土地勘はないのですが、一度輪行して通った記憶を頼りに…阪急梅田を出発し、途中【Via Cycles Village】に寄り道、価格を確認して、一路【LORO】を目指しました。
【Via…】さんは商品も豊富で見ていても飽きません。小径車からロードまで、私が富豪ならば、一台ずつ欲しいくらいです。
お買い得車もありましたね!
直線ですが結構距離のある天神橋商店街(日本で一番長いの?)を通り、中ノ島の中央公会堂を横目で見ながら、ひたすら歩き、無事到着です!
【LORO】は、長居すると、あれもこれも欲しくなってくる小径車ファンには禁断のショップだと思います。 2,3質問をして、メンテナンスキットをみて、家のミンクオイルで代用しようと考えて、レインカバーを買って、帰りました。
給料日前だし。(歩きは地下鉄代ケチる為だとは大声では言えません
レインカバー、雨では自転車自体乗りたくはありませんが、埃よけに使います。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿